プレゼント選び。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

クリスマスですねえ〜〜
デパートのアクセサリー売り場はプレゼントを買うメンズでごった返してます。
それ見てるだけでなんか幸せ…ドキドキ

プレゼントって、それを選んでいる相手を思い浮かべるのが本当に嬉しい。
自分の事を思ってくれてるって事だもんね。







この前こんな出来事もありまして、それからキュンキュンが止まらない!
横から「良ければお姉さんがアドバイスしようか?」と危うく話しかけるところでした。
完全に怪しい。笑



ちなみに私が人にプレゼントをあげる時のテーマは、

「なかなか自分では買わないけど、もらったら嬉しいもの」。

めちゃめちゃ悩みますけどね。笑



さて、この前は忘年会と称しまして


{04E4366B-A0EF-4293-99B0-E4A3000118F0}

生牡蠣を食しに。
自分へのプレゼント。
(完全どスッピンによりアプリやら手を駆使し最大限にごまかしております。)

といっても、私生牡蠣に過去二回当たっている女でして、お仕事の日程的に余裕がある時、かつ、元気である時、にしか生牡蠣は食べられないのでとても貴重な時間です。


{0C6A3F8E-2B80-45E4-98CE-4C49B408FA59}

さや姉こと佐咲紗花おねがい


次食べるのは年明けかな〜〜楽しみ!



今日はこのあと15時から。

KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL | bayfm78 | 2017/12/23/土 | 15:00-18:00 


舞浜イクスピアリシアターフロントで行う今年最後の公開生放送です。
きっとクリスマスっぽい放送になるよ!笑




22時からはtvk「吉田山田のドレミファイル」。


よろしくお願いします!




明日は、広島へ!


{37B4E69E-E312-41AD-A44D-C2D55AFB9503}


楽しみですラブ



夏子