仕事が生きがい。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

年内の天気予報が今日発表されまして、全て晴れマークがついていました。
嬉しいなあ。
初日の出をちゃんと見られますように。



さて前回の吉田山田のドレミファイルは、


{D633ADAF-A060-44CA-828D-DB28540011CD}

映画監督の御法川修さん。

四六時中、お仕事のことを考えてらっしゃるとお話していました。
それって本当にすごいことだなあって。
とても行動力のある方で、お仕事のお話をされている時はさらに生き生きされていました。

カサリンチュさんの新しいMVを制作されるとのことです。







今週もよろしくお願いします。




夏子