仕事納め。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

ふー。
仕事で疲れて、クターってなって帰ってる時ってわりと幸せです。

無事初の5時間生放送のグラカンを終えました。

{5D365A57-C9BF-4FD3-88AD-637D691693B3}

本日は幕張本社のbayfmからお届け。

りさたんも最後来てくれました。寒い中お疲れ様アップ

5時間って言われて構えてたけど、始まったらあっという間だったなあ。

小島さんはじめ、スタッフさんが一緒にいらっしゃって心強かったし楽しくできました。


{12F2E261-6775-4933-9044-190E3584A69E}

日が沈んで行く瞬間も見られて得した気分口笛



ケイグラントさんにも初めてお会いできました。


{D1B86AFF-FA18-4532-8CFE-DA85E2C118CD}


本社にいるといろんな人にお会いできます。

その他にも社長さんや、営業の山本さんにもお会いできて楽しい1日でした。
美味しい差し入れもたくさんいただいて、だいぶ太ってしまいましたが幸せ太りってやつなのでまあ後々なんとかします。笑



コメントもとっても豪華で、年の瀬って感じ。
無事いいお仕事納めができました。
お付き合い頂いたみなさまもありがとうございます。


このブログを上げて、12/30中のコメントに、今年の感謝の気持ちを込めて久々に返信したいと思います。
もしよかったら質問とか書いてください。(常識の範囲内で。笑)



では、今日はゆっくり寝まーす。
聞いてくださった皆さんありがとうございました!プレゼント当たるといいねニコニコ



夏子