パワカン!! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

おはようございます!


昨日発表になりましたが、4月から念願のラジオDJをやらせていただくこととなりました。



『KEIYOGINKO POWER   COUNTDOWN REAL』

毎週土曜日15:00~17:50

@舞浜イクスピアリ内2階サテライトスタジオ
「スタジオ・イクスピアリ」での公開生放送

D     J : 小島嵩弘 & 麻生夏子
レポーター:三田寺理紗





なんとbayfm開局当初から続く伝統ある音楽番組が、”リアル”をテーマに生まれ変わります!
今の音楽シーンを”リアル”にお伝えしてまいります。


嬉しいお知らせはこのことだったのです。

ずっとやりたかったラジオ。

約3時間の生放送。
そして毎週公開生放送…

すでに、今から緊張してます。笑



今の目標は

「ラジオが、”日常”になること。」

まだまだ慣れないことの連続ですが、早く私の生活の一部になればいいなあ。


現パワカンパーソナリティー、森久保祥太郎さんからしっかりバトンを受け取って走りたいと思います!!



{06D1DA62-6EA8-46AA-980B-8BBCF2272507}


もうすでに一回、ランスルーをしたのですが、本番前エネルギー補給のために、普段はほとんど食べないパンケーキを食べて挑みました。


{72B0BEFF-1981-4434-8036-F71F560E9369}


ブツ撮り慣れてなさすぎて、傾けてたらクリームが大変なことになった。笑

だいたい半年に一回ペースで食べたくなるパンケーキです。
次食べるのはまた半年後かな。笑





と、いうことで。
みなさま土曜午後は、パワカンをよろしくお願い致します!





夏子