スポーツに忙しい今日この頃。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

最近のマイブームは夜道でララランドの♪Another Day Of Sunを聴きながらステップを踏みながらおうちに帰ることです。
あっという間にお家に着くよ( ´∀`)←



さて、みなさん、MotoGP特番は見てくださいましたか?


{1A3A089A-0851-420A-960D-466B48F71BEE}


こちらはなんと、実際に去年のレースで使われたマルクスのチャンピオンマシンなんですって!!

番組でご一緒した、青木治親さんと豪華なツーショットお届けいたしますアップ



そして、MotoGPもついに開幕しましたねー!

ビニャーレスが最初からすごかったなああ。
移籍して即1位スタートって……!!
今年も楽しくなりそうです。

私はバイクは運転できないから、最近中免に少し興味を持ち始めてます。
絶対自分がバイク乗れたほうがもっともっとMotoGPも楽しめるだろうし。




この前は、春場所の稀勢の里の取り組みに本当に感動。
トロフィーをもらう時には、痛めた左肩が辛そうだったのに1日に2回も戦って、最高のコンディションじゃない中あんな取り組みができるなんて。
尊敬しかない。




そ、し、て。
いよいよ、プロ野球も間も無く開幕しますラブ

あーーーー長い長い冬でした……

また31日から忙しくなるぞー!!!!


{47CC6703-6062-4104-89B4-369C25B4BF79}


2017年の選手名鑑もバッチリ用意。



早く球場でビールが飲みたいっ!←

違う、野球が観たい!!!!
早くスクワットやりたい。。。




……私いつからこんなスポーツ大好きになってたんだろう。笑
今、見るものたくさんで忙しいです。




写真は関係ないけど、
この前飲んだ、
顔と同じくらいの大きさのレモンサワー笑い泣き笑い泣き


{BBF9AA79-716C-4891-91A3-1ABFC65B772C}

ペロリ。
レモンサワーならいくらでもいけるトロピカルカクテル



そして明日17時から


に出演します。



また呼んでいただいてありがとうございます。
みなさんぜひご覧くださいドキドキ




夏子