ビクターロック祭り2017!!! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

昨日はMotoGP特番ご覧いただけたでしょうか?

見逃した方も、もう一回G+で放送があるのでそちらをご覧くださいカナヘイうさぎ



日テレジータス presents「MotoGP」がわかる開幕特番!2017 プラチナセレクション

日テレジータス 2017年3月25日(土)18:00~20:00
<出演者>
MC:チュートリアル福田 / 麻生夏子
SPゲスト:壇蜜
ゲスト解説:青木拓磨 / 青木治親 / 中野真矢




さて、昨日は久々の音楽フェスへ行ってまいりました!

{7AB12E2F-CF1A-47A0-A919-1A39F085C50B}


ビクターロック祭り2017!

ビクターのワンちゃん、ニッパーくんだよ!!



お昼過ぎに着いたので、着くやいなや、

{F200CBD9-9AC0-49E7-9700-AAD2B43CB7FB}

Dragon Ashの桜井さんの、桜井食堂へ。

一昨年のロッキンで食べられなかったので、リベンジ!


汁なし担々麺を食べました口笛
パクチーと温玉トッピング!美味しかったドキドキ





ライブは、、、



KEYTALK

キュウソネコカミ

Dragon Ash

四星球

Xmas Eileen



のステージを観ました。


ずっと観たかったKEYTALK。モンスターダンス!!!!

ずっと暴れたかったキュウソネコカミのライブ。気づいたらだいぶ前に居ました。笑

圧巻のDragon Ash。かっこよすぎですやばいです。痺れるってこういうことなのかな。

四星球の皆さん、面白すぎてずっと爆笑してました。四星球の時代、作ってください!!!

Xmas Eileenの世界観好きです。ステージングがかっこ良くて、思わず見とれちゃいました。



{5B9D6775-0151-4831-90A8-26D9E59FBACC}



生のスポーツ試合しかり、やはり生のライブは最高ですね。

今年はいっぱいライブも行けたらいいなあ。



{62DA2F4C-FBB8-489E-A2A6-183275F6207B}



夜は新しいお仕事のリハーサルと、盛りだくさんな1日でした。

そして明日も新しいお仕事初回。ドキドキ。



そんなことを考えてるともう3月も終わりに近づいてますなあ〜


春の選抜高校野球始まったし。


出会いと別れの春。
嫌いじゃないです。


花粉症は毎年そこそこの症状しかでない私です。
元気にがんばります!!!




夏子