その瞬間、凶。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

ラジオを聞いて、ついついガッツポーズをしてしまう季節がやってきました。

昨日のWBC。
熱かったなーカナヘイきらきら

東京ドームに行きたかった……

行けない時や外出時はラジオでチェックです。



とはいえ、やはり気になるのはシーズン本番の方なので、早くシーズンよ始まれ、と、ここ最近はそればかり考えています。


MotoGPももうすぐ始まるしねウインク


野球はオープン戦をチェック。
MotoGPはテストの結果とかをチェック。


忙しや忙しや。笑



ただ、1つ気になってるのはこの前引いたおみくじが凶だったこと。

{66E694EE-ED6A-4488-83BD-7B6AEFA38671}


が、私、基本的におみくじはその引いた瞬間の運だと思っている人間なので、この表情をしている私が凶で、今はもうそこから上り調子でいるって考えてるからもうハッピー。笑

問題ない。笑




日テレジータス presents「MotoGP」がわかる開幕特番!2017 プラチナセレクション

BSスカパー! 2017年3月18日(土)15:00~17:00
日テレジータス 2017年3月25日(土)18:00~20:00
<出演者>
MC:チュートリアル福田 / 麻生夏子
SPゲスト:壇蜜
ゲスト解説:青木拓磨 / 青木治親 / 中野真矢


こちらの番組ももうすぐ放送ですのでよろしくお願い致しますアップ




カチンコ最近見た映画

『ゾンビワールドへようこそ』

もう最高にくだらなくて笑えます。

ボーイスカウトの男の子たちが、知識を活かしてゾンビに立ち向かうのだけど、なにがすごいってここに出てくるゾンビの俊敏さにびっくりします。

みんな全力疾走して追っかけてくるからねwおばあちゃんゾンビでさえも。笑


残り188本。



なんでこんな進んでないかって、海外ドラマ『ハウスオブカード』ずっと見ちゃってるんですえーん

もう楽しすぎて。笑


映画も頑張りますカナヘイハート




夏子