イェーイ、クリスマスだぜーい! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

ハッピーメリークリスマスイブっ音譜


みんな〜楽しんでる〜?!笑


大人になればなるほどクリスマスというイベントに興味がなくなってきました。
街がキラキラするのは楽しいけど、何かしなくてはという気持ちはほとんどありません。笑


家族ですき焼きするくらいかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


クリスマスといえば、幼稚園の時に「さるかに合戦」の劇をやったんだけど、その当時の私の役が、カニが猿を攻撃するために投げる栗の役でした。















…………栗だよ、栗?笑



猿でもカニでもなかったことを思い出して少し悲しい気持ちになりました。

変な茶色の衣装着たなあ。栗っぽい。



なんだか変なクリスマスの思い出でごめんなさい笑い泣き


大人になっちゃったし、サンタさんこないしなあ……
誰かプレゼントちょうだい!!!



有馬記念で来そうな馬券とか!←

年末ジャンボ宝くじとか!←



夢がないとか言わないでください、大人になっちゃっただけだからドキドキ




どちらかというと新年を迎えることの方が楽しみ。

みなさん素敵な週末を。




{73B7669E-B210-4122-96B9-4379D9E0D4FB}



待ち人、来ず。




夏子。