ありがとう2016! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

一言では言い表せないくらい濃い一年でした。


なんてったって、カープリーグ優勝!!
日本シリーズでは広島と札幌まで応援に飛行機



今年一年、
たくさんいろんな人に出会って

いっぱい笑って、
少し泣いて、
たまにこけて、
時には振り返りながら、

一歩一歩歩いた一年でした。




本当に思うのは、人に支えられて私はここに立っているわけで。
決して一人じゃこのお仕事ってできないわけです。

なんとか、このお仕事を続けて11年。
必死にやってきました。

来年も足元ガッチリと、
何事にも120パーセントで頑張ります。


みなさん、変わらぬご声援いつもいつもありがとうございましたウインク

来年も、またみなさんにお会いできるイベントなんかできたらいいなあ……

って思ってるんで、楽しみにしていてください!
嬉しいお知らせたくさんできますよーに。


{C84AAA58-DC54-458D-832D-A4CD72AA6AD7}

{B4EEC60E-8EB5-4A72-B003-9AC30EAB98E9}


{6603746F-ABFD-4550-A73E-A5BA996F9C09}

{294F5503-5713-4392-883D-A2E60DF7FA26}

カメラロール見返してたんだけど、やっぱり夏の私はなんだか楽しそう。

やっぱり夏子だからかな。笑



来年の目標は……
また来年発表します!笑




では、皆様、良いお年を。




夏子