交流戦! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

みなさんこんにちわー!

ついに、梅雨入り!
……したけど、どうやら今年は雨が少ないってよ。
雨は好きじゃないけど、降るべきに降らないとみんな困っちゃうよね。


湿気も多くなってきて体調も崩しやすくなるからみんなも気をつけてね!あせる



さてさて、セパ交流戦も始まりました!
少し前になってしまいますが……、カープ戦で唯一関東でやる試合へ行ってまいりました!

@QVCマリン!

withちかちゃん、ちーちゃんドキドキ


{EBEB2802-BAD1-47DE-933E-4E735B9AA4DE}


すみません、この日、目の調子が悪くガチメガネのため目が小さいっす……
そしてスッピンっす……すみませんえーん



{061C8E67-DFE1-46F1-BEDD-94C86EE81BE9}

{B68E5B75-848F-422B-9F56-B9CF68A7039C}


ちかちゃんと張り切りすぎて、開場前に着いちゃったよ!笑

周りを散策したけど、楽しいねえええラブ
QVCは特に、グルメが充実してる爆笑



{AB3D3788-6804-413E-9E12-ED06D805B506}

ひとしきり楽しみました。笑



球場グルメは、私はロッテの荻野選手の牛タン丼にしました!美味しかったドキドキ



{8DDD6358-BA6C-4D65-A2FE-5945A601065E}



隣は新井さんニヤリ
ちかちゃんが食べてたよー!




{21AB7F8A-A089-4E96-AE46-AD34E204FDAB}

ロッテ名物の交流戦も貼ってあったー!
もうこれ面白くて毎年本当に楽しみドキドキドキドキドキドキ


鯉人たちの悲劇は始まらないよ!!笑



{DEB47969-F24C-45CC-86AD-9639B4B0C488}


久々のビールに感謝しながら試合を見ましたが、結果は……えーんえーんえーんえーん


まあまあ、風強かったし、マリンにカープの選手は慣れてないし仕方ないよねって、なんとか自分を納得させながら長い帰り道を過ごしました……( ;  ; )笑



とはいえ、今は交流戦前に危惧してた連敗とかもないし、なんせ今季3連敗以上してないっていうんだから本当にすごいよね……!
今年こそは、、行けるんじゃないか……ラブラブラブ


また、QVCに来るのは2年後になるのかなっドキドキ
たまには行かない球場に行くのも楽しいねー!



これからもっとビールが美味しい季節になるぞー!生ビール




私は、7月にあるP4U2の舞台が始まったので、そちらを頑張ります!!!!

もちろん、応援も!!!笑






なちゃーん