P4U2な毎日。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

はふー。

稽古後にはしっかりお風呂に入るに限ります。
ということで、アソーナツコinバスルームでお送りいたしております。笑


いまは絶賛P4U2の舞台の稽古の毎日です。

キャラクタービジュアルも公開されたよニヤリ


{5E911800-99A9-4A14-97B6-DA287DE7EEB0}


私演じる、りせちーです。

マイクスタンドで戦ってます。笑

実は、歌う時もマイクスタンドっていまいちさばき方がわからなくていままであまり使わず避けてきてたから、持ち方ひとつから四苦八苦しております……


がんばる。
さばけるようになる。


思った以上にマイクスタンドって重くて、いままで痛くなったことのないようなところが筋肉痛。ぎゃー。



{7140EEBC-4F48-4131-B5D4-AA40732FD772}

{965E2A7F-78AB-4988-9F20-0ED9681BF210}

{4F023173-569C-4568-B47F-80DD0AE451F9}

とはいえ、稽古場では楽しくやってますよー!

一枚目は演出の奥さんを囲んで。笑

南圭介くん、宮城絋大くん、友常勇気くん、浅倉結希ちゃん。


二枚目は宮城絋大くんと、小市眞琴ちゃん。


ちなみに、こいっちゃんはG党なのでたまにTシャツがジャイアンツです笑い泣き

私は基本的にTシャツはカープのを着て、テンションあげてます。笑


舞台、見に来てね。


なちゃーん