SMA GIRLS presents 「GIRLS WONDERLAND vol.1」 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

先日、無事にイベントを終えました。

{709CDEA8-B9C8-4850-A6BD-83733CB19325}

(※SMA GIRLSのTwitterから拝借しました)



来てくださったみなさん、ありがとうございました!

私は、


小さな恋のうた
世界は恋に落ちている
はなまるぴっぴはよいこだけ
津軽海峡冬景色
ライオン
ブルーバード
プライド革命
さすらい


そして、Perfect-area complete!

を歌わせていただきました!



{06061782-AEE6-49E4-AE0F-D617EA6FF1B0}

はなまるぴっぴはよいこだけ組。
おそ松さん。

みけちゃんこと井澤美香子ちゃん、ダイアナ・ガーネットさん。


{20894F98-5489-452A-ABB2-81D9DA2BDE1C}

{F2AFF9EE-0A30-4633-BFA6-888F939B7D20}

{984D4F73-825D-43CC-B1EE-A52B1841240B}

劇団ハーベストのみなさん始め、
声優の高橋マリンちゃん、清澄なつはちゃん、たけだまりこちゃん。
そして、プライド革命を一緒に歌った伊波杏樹ちゃん。



実は舞台裏は本当にバッタバタで、これもなんとか撮れた写真って感じで。笑

終わった後オネーさんはバタンキューでした笑い泣き



{D8658FD4-4784-4C54-9F3E-179807C1ACAF}

劇団ハーベストのたかさらちゃんが書いてくれたショート劇「カレの福神漬け」にも参加しました。
めちゃめちゃ面白い脚本!

私は、りかこっていう変なお姉さん(32歳)を演じました。笑

こういうコントみたいなお芝居は実は初めてで、かなり楽しめたー!
そしてその芝居の流れのままの♬「津軽海峡冬景色」は感情移入しすきてなんだか泣きそうに。笑


たかさらちゃんは私のPerfect-area complete!がカラオケ歌うくらい大好き!って言ってくれて、みけちゃんも、Fighting Growing DiaryのCD持ってるって言ってくれて……

(私もそういう年齢になったということね……。笑)

いやいや、本当に歌手冥利につきます。お仕事やっててよかった。



いろんなジャンルで頑張るみんなと今回こういったお仕事ができて私もとっても刺激になりました!
やっぱり表現するって楽しいね\(^o^)/


{F8F06783-61D0-4EFD-9374-2EA6508C9C75}



またみんなとどこかで一緒にお仕事できますよーに。


やっぱり歌ってる私が一番私らしいなって、思えました。
喋るのも、お芝居するのもめっちゃ楽しかったおねがい



{50CD9C04-0AC6-40D8-9C40-FC2699C81671}


来てくれた皆さん、遠くから応援電波送ってくれた皆さん、そして全力でイベントを支えてくださったスタッフさん方に感謝!!!





そして明日は、東京タワー大展望台でMCDJをやるよー!
19:30スタートです。
よかったら遊びに来てね。






んじゃーまたねんビックリマーク




なちゃーん