本日発売の週刊プレイボーイ。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

{010BC724-0C4D-478E-BECC-FE0DC2ED96DF}


”プロ野球12球団本気応援ガールズ”のなかで、カープ女子として載せていただいております。




カープは開幕カード勝ち越して、いい感じの滑り出しラブ



{FBB2487E-E8EA-4FD9-B2AC-BA50D83C5F47}

去年は開幕で黒田投手が投げる試合、一人で観に広島まで行ったなあ。。笑
初のパフォーマンスシート。そして一人。笑
いい思い出ですウインク


今年も応援頑張ります!!



ちなみに、週プレで着ている黒田さんユニに僭越ながらサインさせていただきました。
応募した方から抽選で1名様に当たるらしいので、よかったらそちらも応募してみてくださいね。

写り込んでいる小物は、帽子とユニ以外はすべて私物です。笑

気合い入ってます!!笑




なちゃーん