「新・競馬ワンダラー3」完走しました! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

季節はすっかり春でございます。

東京の桜は満開。
やっぱり春っていいですね。お花見行かなくちゃ。



さて、先日、
1月からグリーンチャンネルで放送されていた「新・競馬ワンダラー3」が最終回を迎えました。

放送の中で着ていた衣装をご紹介しますね。


{5AADAA79-C61D-4B99-86D6-8620D2328AF6}

{CF9C6566-1C02-4BC8-A1E9-2FC0936D216D}

{8503C00D-8299-4EF7-B9F9-2E841FADF695}

{C4282809-EF57-4841-B97C-635165D06AB7}


すべてMillion Caratsさんのものです。
(写っているジーパン、ここに写っているもの以外は全て私物です。)

ありがとうございます爆笑




富山から始まったこの旅。
がっつり2週間くらい旅に出ていたのですが……
思い返したら相当深かったなあ。

石碑調査官として、(笑)、石碑探しに精を出し、任務は全うできたのではないでしょうか。




{CD4C1F10-5E30-4060-BB7D-7165D844C878}

相棒の浅野大先生と。

本州の一番北にある青森県の尻屋崎がゴール。
最果ての地、って感じだったなあ……。


競馬のレースをきちんと見るのも初めてだったし、馬券を予想して買ったりするのも初めてで楽しかったです。
浅野大先生がわかりやすく教えてくださいましたし、なにより競馬に関わるいろんな土地を実際に回るのはなかなか興味深かったです。

ロケ中に石碑を探しまくってたせいで、未だに道端で石碑を見ると一応馬頭観音かどうか確認してしまいまう私です。笑



そーいえば、ロケ中にJRAの新人女性ジョッキーの藤田菜七子さんの模擬レースを見て、予想したりもしたなあ。笑
競馬界の新星スーパーアイドルですもんね!応援しなきゃ爆笑



{A62FB75B-133B-4352-8F23-6B6011D6F209}

ちなみに、質問がいくつかあったこのコートは私物です。
もう何年も前に買ったものだからブランドとか覚えてなくて、、ごめんなさい。



見てくださって、そして応援してくださったみなさんありがとうございましたドキドキ
またどこかで会いましょうビックリマークビックリマークビックリマーク



写真がなんだか若い……w
11月からずいぶん髪も伸びたなあ。笑



なちゃーん