大正製薬 コパトーンのCM。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

お知らせでーす!


今、流れている大正製薬さんの「コパトーン」のCMに出演させていただいておりますウインク

{42C34CD9-A6F8-48CF-A4B4-129C66F30BD2}


もう見た方いらっしゃいますか??




事務所の先輩の倉科カナさんと、酒井瞳さんとご一緒させていただきましたラブ

{1D1A9188-EC4E-45FA-B3EA-0346F4193852}


セット超かわいい(^ ^)!!!





♬日焼け止めはお揃い~じゃダメ!!



ってことで焼け方によって、種類があるんだってドキドキ
私も、これから球場にいっぱい行くことになるだろうしちゃんと塗っていこう。


こちらからでも見られるみたいだよ!




倉科さんはお目目がクリクリで、本当にまつ毛が長くて可愛らしかったです……ラブ
至近距離で見つめ合えて幸せでした……ドキドキ


酒井さんも、気さくにたくさんお話ししてくださって、宮崎県出身ということで美味しいお店たくさん教えてくださいましたよ音譜




はーやっと、お知らせできました照れ


よろしくお願いします!







こちらのイベントももう直ぐ!


3/22(火)19:30~
@新宿ロフトプラスワン

「今年こそ恋をつかみたい!長年の片思いを成就させたい、関東のカープファンあつまれー!」

小田幸平さんへの質問大募集中です(^o^)



チケットは、
で買えますのでよろしくお願いします!!




私も応募したい……えー




なちゃーん