初めての、セ・リーグファンミーティング♡ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

昨日は、パシフィコ横浜であったセ・リーグファンミーティングへ大井智保子ちゃんと、天野恵ちゃんと行ってきました!


{8E5C6773-7B95-4A22-AAF8-024A14F5BB11}

セ・リーグ6球団の監督が勢ぞろい!




{363C8BA0-17F6-4737-A7E5-7BB58D2E0480}

初々しい、今年のドラ1の選手の皆さん。




初めて行ったんだけど、すごく盛りだくさんで楽しかったです!


監督や選手の貴重なお話や、OBのみなさんまでラブ


TBSラジオのブースにはちかちゃんがいました!

{E469EBE0-D188-419B-8173-EC366A8213D0}

トークイベントはちかちゃんの目の前で聞いてましたドキドキうふふ。笑




{22641827-1169-4D58-B874-4F081B023669}

カープのドラ1岡田投手のサインをもらい、なんと握手までしてもらいました……!
緊張したぜ……ガーン

緊張しすぎて、「応援してます、頑張ってください」といういたって平凡な言葉しか言えなかった……反省。笑




OBのみなさんの順位予想も面白かったなあ。


{F2E545FD-41B8-4F52-82AA-32A6659A3B66}

{6A71DD78-140F-418F-AAD7-7316799F3229}

{FF36F73D-537D-4497-B839-1F6BC0BA12CC}

{0EA02352-297B-4194-AD94-E585ADAB77FA}

{26BFB8CF-0441-4C81-8BE0-355759928130}

ぶっちゃけ、カープか一位予想なのは我らが前田さんだけでした……wwww

まあ、予想は予想だし!!!!

へっちゃらだぜ!!

マエケンさん行っちゃったって、みんな頑張るもんね!!!

(強がり。笑)





やっっと……シーズンが始まるんだなっていう実感がわいてきました爆笑
今年も忙しくなるぞー!!!






さて、来たる3/22(火)19:30~新宿ロフトプラスワンにて、

「今年こそ恋をつかみたい!長年の片思いを成就させたい、関東のカープファンあつまれー!」

イベントをやるのでもしよかったら遊びに来てね!

小田幸平さんへの質問大募集中です(^o^)



チケットは、
で買えますのでよろしくお願いします!!


カープファンのお友達いたら教えてあげてねドキドキ





なちゃーん