黒田投手復帰後初登板! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

本当は、本当は現地で見たかったけど、、
東京から応援です!

カープVSヤクルトのオープン戦!

現地にいるカープファンの友達から、送られてきた画像を。。

{07B617D0-0998-4494-9F2A-8D5431AF85B5:01}

羨ましすぎる(/ _ ; )!


そして、黒田さんはさすがのパーフェクトピッチング!
うわー、やっぱりすごいですね!!!

そしてマウンドを降りるときに湧き上がった、スタンディングオベーション。
本当に本当にカープファンのみなさんから愛されてるのが伝わってきました…。
中継で見ていただけですが、鳥肌が立ちました。
早く、生で見たいなあドキドキ


{65E503D9-87B2-4792-89C2-E135F9634961:01}

(防火扉の看板は特に意味はありません。入り込んでしまいました…。笑)


このオフシーズンに新たなユニフォームが増えたので、早くそれを試合で着たいです!!!

黒田投手の15番のユニフォームもゲットできる予定です!

早くシーズン始まれーーーーー!



なちゃーん