アリコンさん宅でホームパーティー! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

少し前になりますが、アリコンさん、丸岡いずみさんご夫妻主催のホームパーティーにお招きいただきました音譜


{F19A2065-E1C1-4C61-B4E2-ABDA0E203D2F:01}

たくさんの方にお会いできてとっても楽しい会でしたラブラブ

お仕事でご一緒してもなかなかゆっくりお話しすることってなかなかないのでとっても貴重な時間なのですアップ

初めましての方も含めて、たくさんお話しできました音譜

{E9F8C7BA-38A0-49BC-AEBE-A1071C8D65A8:01}

私は馬場アナと参戦させていただきましたドキドキ
アリコンさん、いずみんさん、アレクさん、川崎希さん、千秋さん、アンミカさんドキドキ

{8721DE19-F6E1-492C-B94E-5D9C9DBE1FC7:01}

時間帯ごとで本当に入れ替わり立ち替わりたくさんの方がいらっしゃっていましたよ!

{A62A417E-6849-4694-B144-76AE7B956E2F:01}


ゆうばりの映画祭でお会いした武田梨奈ちゃんにも再会できましたラブラブ!
そして、桃瀬美咲ちゃんビックリマーク
千秋さんポーズドキドキ


{3381D661-82CB-4EC2-85DC-B00A2670008F:01}

アリコンさん、そして今年のR-1覇者のじゅんいちダビッドソンさんニコニコ


アリコンさん、いずみんさん、素敵な会に呼んでいただいてありがとうございましたニコニコ



なちゃーん