ゆうばりで出会ったみなさま♡ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

東京の週末はなんだかパッとしない天気汗

おうちにいらっしゃる皆様、
BS10を、つけてくださいな!


今週末は、ゆうばり国際映画祭の様子をお届けします!
今日は、19:00から。
明日は、13:20から。


写真もたくさん撮ってきましたよー!


{9C21BD50-7517-4B83-B742-51AEB7ED7592:01}

会場前にて!


{31DF8768-DF67-48F8-8746-C17BC945095E:01}

映画「くちびるに歌を」に出演している、私の事務所の後輩の佐野勇斗くん。


{D0E3D225-5AA2-4143-A75B-9F74EF36A23B:01}

とってもキュートな武田梨奈さんドキドキ

{CE90FDEA-EB15-41DA-BC94-6F02238F96F3:01}

フジテレビの笠井アナ!
映画のお話たくさんできて楽しかったなあ音譜


{73BCF264-2F12-4B58-835D-E5CE1E5F1B65:01}

赤ペン瀧川先生と!
映画「ノーマルハート」のトークショーの司会でお世話になりましたニコニコ



{7D729865-1276-4915-B459-7757316C86EE:01}

映画「もうしません!」主演の中野裕太さん。
この映画、P4Uで一緒だった大好きな田野アサミも、でてますアップ


本当に素敵な出会いがたくさんありましたドキドキ
映画祭も、雪が深くて気温は寒かったけど、本当に暖かくてみんなの距離が近い素敵な映画祭でしたよ。

それが伝わるといいなあラブラブ


{46E5DE65-358F-43A4-A8F5-9C13654BAB35:01}

お世話になったスタッフの皆さんとドキドキ

もちろん、ゆうばり、といえばこの場所は外せませんよね。
是非こちらの様子も番組でご覧くださいドキドキ


なちゃーん