おしゃれ朝ごはん。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんは!


今日はなんと
10時にはお仕事が終わったので笑


{96905E27-8F0E-42E9-95AA-C81D6B80820C:01}


おしゃれ朝ごはん~ドキドキ


東京駅の駅ナカの

RISO CANOVIETTA

というリゾットのお店です。

ずーっと行ってみたくて
やっと行けました。
トマトとモッツアレラチーズのリゾットドキドキ

美味しかったよーん(≧∇≦)
ぺろりでした。笑


この時間からのリゾットって重いかなあ…?
私は全然行けたけど(≧∇≦)笑



まだ午前中だったのにも関わらず
駅がすごい人でびっくり!笑

今日から三連休なんだねー。
駅にいる人みんな楽しそうだったよ。
いーなードキドキ

みんなは何かするのかなー?

私はBBQする予定が
雨で流れたよー( ;  ; )しょっぼーーん


この三連休過ぎたら梅雨も明けるかな音譜



みなさま、素敵な休日をドキドキ



なちゃーん