夢のような時間。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

おはようございます!



私、こんな記事を書いてたの覚えてますか?
オールスターのチケットの抽選にはずれ
途方にくれていたら、
友達がなななななんと!
チケットを当てていて誘ってくれたの( ;  ; )!

ほんとうにありがとう( ;  ; )!

いい子にしててよかった!( ;  ; )


ってことで、行って来ました!


{D66DB559-2750-45BA-8A33-0F5BD98EA1DA:01}


@西武ドーム。



前に予定があったから
ホームランダービーは見れず…

だけど、なんとかPBには間に合いましたドキドキ

スター選手を目の前に
私はずっと興奮してたよ!笑


{7AA2A801-AE48-45FB-880B-8FC14613E3C5:01}


MVPはエルドレッド選手音譜
赤ヘル戦士たちが大活躍でした!

グランドも赤いユニフォームたくさんだし、
客席もほんとうにカープファンが多くて!

点が入ったらみんなで
宮島さん、を熱唱したり
普段しない他球団の応援ができて
ちょおおおおおたのしかった!\(^o^)/


{897706FC-66E9-4E55-9890-82FC7D84B071:01}


楽し過ぎてこんなアホな顔に。笑



ブルペンも近かったから、
こんな写真も撮れましたドキドキ



{55D58E56-5597-4A99-9CB4-6ECDA60C1993:01}



山口投手、そして、我らが一岡投手。

一岡投手は怪我をしてたから、
これが復帰戦でしたね!
元気な姿が見られてよかったです!!



ちなみに一緒に行ったのは、

カープファン、
ヤクルトファン、
ベイスターズファン。

なかなか楽しそうでしょ?笑

球場でも、カープ仲間にたくさん会えたし

大声で応援してたら、
二つ前の席の方がお世話になってた
仕事の方でびっくりしたよ!

声で夏子だってわかったらしいwww笑



帰りも友達と大興奮しながら帰ったよ!

夢のような時間でしたドキドキ


ついでにビールも美味しかったビール



{835269F5-819A-4002-8B55-D04DA0F28614:01}



今週とーってもハードだったけど
がんばってよかったー( ;  ; )
自分へのご褒美じゃーラブラブ!


ユニフォームもだいぶ着こなせるように
なって来ました\(^o^)/笑


オールスターのあとは、
いよいよ後半戦です!

後半戦はマツダスタジアム行って
パフォーマンスシートに座って
応援したいっっ音譜

夏の高校野球も始まるしねドキドキ

あーーー
なんか夏が始まった、って感じ(≧∇≦)!


来週は大阪でランティス祭りだし
がんばるぞー!


あ、、今日お家で過ごす方は、
BS10をつけて

BS10 It's SHOWタイム

見てくださいね。



なちゃーん