ウッキウキ夏子。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日は、こちらで一日日帰りロケ。



{1749BE66-E93B-46A1-8EED-8A127E98D36C:01}


広島へーロケット



とはいえ、
マツダスタジアム前で
スライリーの帽子をかぶり
ウキウキ浮かれていますが、

野球関連のお仕事ではございませぬ。笑


情報お伝えできるのを待っててね!
すっごい楽しかったよー!



…欲を言えば日帰りではなく、
一泊くらいしたかったな汗
次はもっとゆっくり来られますように。笑


明日はZIPでお会いしましょおドキドキ



なちゃーん