収録。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

GODZILLA、試写会行ってきたよーん\(^o^)/

日本のゴジラが
海を越え、ハリウッドへ…!

見ているうちに
ゴジラに愛着がわいてきて
なんか可愛く見えてきたのドキドキ

女子でも楽しめると思うよん(≧∇≦)

ただのバトルじゃなくて
しっかり家族愛も描かれていて
二時間あっという間に過ぎましたよ…!

公開前なので、
内容についてはあまり言及できないけど
これは3Dでぜひ見ていただきたいですねっドキドキ



そして今日は、
BS10 It's SHOWタイムの収録日。



{C09D0C0B-C326-47C6-8C32-1131FE024972:01}



この収録のために
毎回がんばって映画見てます!

最近、一日一本ペースで見られるように
習慣づけられてきました❤️


もっとたくさん見られるように
DVDプレーヤーも
げっちゅしたよん!
これで移動先で暇ができても
思う存分見られるわけです…✨



本当に収録はお勉強になるし、
見たい作品がどんどん増えるから
大変ドキドキうれしい悲鳴ですドキドキ


ありこんさんが、仰っていましたが
この番組、視聴者の方はもちろん、
業界関係者の方にも
ご好評いただいているようで
うれしいですねっ音譜


私もね、最近、、
試写会とか、映画関係のお仕事に
行かせていただくと
知らない方からも
ご挨拶されるようになりました…w笑

それだけ認識していただいてる!
ってことですね!
うれしいなドキドキ



{1D021998-C6F1-4B45-B6EF-1CB5EC174CF3:01}


謎に、ミスショット発見…。笑

私の自慢の眉毛。←

写真フォルダに入ってた。
いつ撮ったんでしょうね…ww笑




あしたは、私のだーーーーいすきな
あそこに行ってきます✨(≧∇≦)✨

早起きがんばりまーす\(^o^)/




なちゃーん