長い長ーい暗闇を抜けて。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんは!!!




やっと!

やっと!明るいニュースが!



カープが連敗を9でストップ!!

実に6/1の楽天戦以来の勝利ですアップ
長かったよぅ…。


エルドレット選手の
逆転満塁ホームラン…!

天谷選手、中東選手の一号ホームラン!

丸選手の全打席出塁!

中田投手のパーフェクトリリーフ!
(ちなみに中田投手は私と同い年。笑)


それを後押しする、青い空!


エルドレット選手の
逆転満塁ホームランのとき
感動と嬉しさで
思わず目から汗が…しょぼん


photo:02




ジャーンプ!
今日は外野から応援してました!
なんだか特に今日は
一体感があったと言うか、
声援もいつもよりも大きかった気がする…!

負けを止めなくちゃ!
っていうみんなの気持ちが
きっと一つになったんだねー音譜
すばらしい!!


QVCスタジアムは、
海が近いから海風が気持ち良かったなあ。
去年も交流戦のときに来たから
一年ぶり、かな。
そのときは確か雨降ってたけど、
今日はいいお天気でしたニコニコ



ちなみに…
昨日の試合で
今村投手の帽子に
ベンチに帰るまで
トンボがくっついてたの。


photo:01




ほっこり。笑




さあて、
お仕事の話もしますよ、と!笑


明日は新しいお仕事の打ち合わせがあるんだあラブラブ!
楽しみっ!!!
がんばってくるね。




なちゃーん