確実に広がってます。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんにちわ!



オールスターの抽選外れた…;_;

あともう一回
先行抽選のチャンスがありますが
これも激戦なんだろうな…;_;

どうか神様、
お部屋もちゃんと綺麗に掃除するから
私をオールスターへ行かせてください…しょぼん

今日からちゃんといい子になるんだ。




オールスターは外れたけれども、
最近カープ仲間が増えて嬉しいんだードキドキ

友達が、恋人を試合に連れて来てくれて
それがきっかけで
その子もカープファンになったり…ラブラブ!

カップルでカープファンとか最高じゃん!
スクワット応援、
交互にやって笑いあいたい。(妄想)


昨日の試合では
カープ女子の、うえむらちかさんに
お会いしましたよっ!


photo:01




ミコライオ投手のユニフォーム…
さすがです!!!
昨日バッチリ抑えたしね!!!



ちなみに私のお気に入りの
カープグッズは…


photo:02




このスライリーの帽子!
これね、リバーシブルだから
裏返すと普通の赤いカープの帽子になるの。


photo:03




リバーシブルの赤い帽子バージョンか
と思いきや、
同じパターンの帽子でごめんなさい。
撮り忘れちゃった。笑
今度撮る!


最近、またカープグッズ買ったから
今度お披露目するね。



個人的に、髪短い方が
ユニフォームはしっくりきます。
切ってよかったな。笑




そして、新しいお仕事の打ち合わせ
行ってまいりました!
本当にやりたかったことだから
とっても嬉しいです!
いっぱい勉強して、、がんばる!

なんか目標ができたから
うれしいなあ。
ちなみに、
私の大好きなことに関するお仕事だよ。

報告を待っててねドキドキ




でね、、、私、、、
明日から
お仕事で香港へ行って来ます!

ZIPは通常通り出ますよ。

これで香港は3回目(*^_^*)
少し余裕があるといいなあ。
もう荷造りも慣れたもんです。笑

旅の無事を祈って。




なちゃーん