チラ見せ。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんにちわ!



梅雨の中休み。

晴れじゃー!
でも、、暑い…
みんな、熱中症には気をつけてね。


今日の衣装。


photo:01




全てprix de fleurです音譜

珍しくパンツスタイルです。

最近プライベートでは、
だいたいパンツスタイルな私です。
結構私服に近いかも。




そして、関西の方に
お住まいのなっちゅりーには

「今ちゃんの、実は・・・」

見てくれたかな?
コメントもありがとう!

私はまだ見られてないんだ~。
気になる…!!

もっともっとたくさん出られるように
がんばらなくちゃね。
呼んでもらえてうれしかったなあ。





さて、前回のブログで書いていた

みなさんにはお見せできない…
と言っていた、
まるで女子校のような
私たちの楽屋での様子。

みんなが気になると書いていたから、笑

動画をセーフなところだけ
スクリーンショットしてみました。笑

photo:02



楽しそう。笑

アナ雪の、「♪とびら開けて」熱唱中!

私が、アナ。
みきほが、ハンス王子。
かじまりが、オラフ。

こんな感じでしたとさ。笑
チラ見せ。





そして今日のZIPでは、
向井理さん主演のドラマ「磁石男」
が今日放送されるということで
向井さんがスタジオにいらっしゃいました。
VTRの中で私がロングヘアー。笑

3月に撮ったものだったのです。
かなり長くて自分で見てびっくりしたよ。笑

そして、、
その「磁石男」の脚本を
書かれているのが
樫田正剛さんなんですが、
なんと樫田さんは
私が初めてお芝居の仕事をした

女優座

という舞台の脚本、演出を
してくださっていた方なのです!!
そんなご縁もあって、
この作品のインタビューができたこと
すごくうれしかったです。

私のお芝居の原点は、
樫田さんと演らせていただいた
女優座の舞台です。
ボロボロになった台本は
今でも大事にとってあるよ。

その時は、確か樫田さんに

「いつか月9に出られる女優になります!」

って言った気がする…
生意気言って、すみません^^;笑

また、お芝居のお仕事で
ご一緒できたらいいなあ。

向井さんの毒舌キャラも相当楽しみ!!笑


今夜21時からの放送だよん(*^_^*)
私はでてないけど!笑




それじゃー、金曜日がんばろーね!

ワールドカップも始まったよう*\(^o^)/*
あげてこー!



なちゃーん