さらっと言いますよ。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんにちわ!



整体に久しぶりに行ったんだけど、
どうやら心は元気でも
体の方はかなりこの最近の暑さやら、
湿気でやられてたみたい…。

みんなも、元気だと思っても
いまは体調壊しやすい時期だから
ご自愛してくださいね。

私はがっつり治してもらいました。




今日のZIPの衣装。


photo:01




onepiece&cardigan…prix de fleur


ちなみに、靴下は
靴下屋で買いました。笑
短めソックス合わせるのは
今年のトレンドらしい。


photo:02




このワンピはラインがほんとかわいいの!
他にもたしかpinkがあったかな~。
一気にレディになるよね。



本番終わった私。


photo:03




椅子で遊ぶ。
だいたい楽屋こんな感じです。

今日はみんなでアナ雪の

「とびら開けよう」

のムービーをずっと撮ってて
ケラケラ笑ってました。
まるで女子高の休み時間です。

とてもじゃないけれど、
殿方にはお見せできないわ、あんな姿。笑




カープはちょっとここ最近負けてるけど
夏子は元気です。笑
人生山あり谷ありなのだ。
いい時だってあれば、悪い時だってある。

次がんばろ~アップよし!

とはいいつつ、
一岡投手が心配;_;


そろそろ、オールスターの投票して、
試合のチケットの抽選頑張らなくちゃ。(ガチ)
できれば外野に行きたいのです。。笑


この流れで
さらっと言います。
あくまでさらっと言いますが、

この前仙台へ遠征しました。


photo:04




楽天との交流戦!


ふふふ。
牛タンも、お寿司も食べたよドキドキ

コボスタでの応援は
鳴り物が禁止だったから
みんな、口ラッパしてたの!

♪たらったら~

みたいな感じでみんな歌ってて
それが新鮮だったな。笑



また、ちらっと楽しい話するね。



さて、
関西方面にお住まいのそこのあなた!

6/11(水) 23:17~朝日放送(関西ローカル)
「今ちゃんの実は・・・」

明日だよん
忘れないでね。




なちゃーん