諦めなければチャンスはやってくる! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんは!





今日も、ダンスリハでした!

いや~歌ったし、踊ったわああラブラブ!

へっとへと!



本当はダンスリハだけの予定が、
マイクを通して歌える環境だったので
なんだかんだ、
大いに歌って踊っちゃいました!

でも、マイクを通して歌って踊るのと
そうでないのは結構環境変わるから、
今日それができてよかった!



実のあるリハーサルだねえチョキ



今日はいっぱい寝るんだ!笑







でね、、昨日は
諦めかけていたんだけど……

なんと!!!

お仕事で行けなくなった友達が
オールスターのチケットを
二枚譲ってくれたので
久野ちゃんといってきました!




photo:01





今日はカープユニを着て応援っラブラブ



その子の分まで楽しんできたよっドキドキ



もーね、、
好きな選手がたくさん出ていて
夢のような時間でした!ラブラブ!


個人的には阪神の藤浪投手を
初めて生で見れたので興奮しました!
背が高いから、本当に迫力があるっ!



みんなで普段はやらない
他のチームの応援とかしたり、
各球団のマスコットが大集合したり。


カープのスクワット応援を
みんなしてるのが嬉しかったドキドキ




photo:04






ドアラが超暴走…w笑



photo:03






セ・リーグは、入場曲が鳴ったら
誰が入ってくるかわかっちゃう自分が
少し怖かった。笑

成長したあなあドキドキ



あ、そういえば
パ・リーグも割とわかったかも…ww笑





いちおう、録画もしてあるから
夜は録画見ようかなっラブラブ





野球見て充電できたことだし、
ライブまで今日でちょうど一週間なので
気合いれてがんばります!





なちゃーん





☆発売記念イベント
麻生夏子ニューシングル
「Never Ending Voyage」
発売記念イベント
開催日:7月24日(水)19時~
開催場所:ららぽーと豊洲 メインステージ
内容:ミニライブ&握手会


☆NEW SINGLE
「Never Ending Voyage」
 2013年7月24日(水) 発売!
 

☆バースデイライブイベント決定!
 日程:2013年7月28日(日)
 会場:代官山UNIT

 【昼の部】バースデイイベント
 「夏子フェスティバル2013!~今年も祝ってね☆~」
 時間: OPEN 12:00/START 12:30
 チケット: 3,150円(tax in)

※少し前までブログの開場と開演の時間が間違っていました。
これが正しいものです。

★/------------------------------------
 【夜の部】バースデイライブ
 「C'est Bon Voyage!」
 時間:OPEN 17:30/START 18:00
 チケット: 4,725円(tax in)

 ※詳細:麻生夏子オフィシャルサイトまで