みんなにお願いですっ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんは!




今日も、ライブのリハでした♥




photo:01






こんなことしてみたりねっっ



かなり歌ったかも~ドキドキ
ギター、キーボードが
入っての合わせだったので
また音もさらに楽しくなってていい感じドキドキ





そして!

明日はNever Ending Voyageの発売日!

今日はフラゲ日でしたね~
もうゲットした方もいるかしら?♥


感想聞かせてね。



でね、明日は発売記念イベントが
ららぽーと豊洲である予定なんだけど
どうやらいまのところ雨予報…

そうなると、ミニライブができなくなっちゃうの…しょぼん

久々の発売記念イベントだし、
それはさみしすぎるので、
みんなにてるてる坊主を作って欲しいのです……


それと、晴れろとお願いしてください…


私、基本的には晴れ女でやってきましたけど笑
今回はちょっと自信がありませぬ。


みなさまのお力を貸してください。



本当に本当に晴れて~ショック!





では、晴れると信じて、、
明日みんなに会えるの楽しみにしてるね♥







あと、お待ちかねっ
ライブグッズができあがったよ!

http://smooch.jp/category/ARTIST_ASOUNATSUKO/

こちらで見れますっ




どれもかわいいっしょ?
久々のナチュティー登場だよんっ




よろしくねっ!


☆発売記念イベント
麻生夏子ニューシングル
「Never Ending Voyage」
発売記念イベント
開催日:7月24日(水)19時~
開催場所:ららぽーと豊洲 メインステージ
内容:ミニライブ&握手会


☆NEW SINGLE
「Never Ending Voyage」
 2013年7月24日(水) 発売!
 

☆バースデイライブイベント決定!
 日程:2013年7月28日(日)
 会場:代官山UNIT

 【昼の部】バースデイイベント
 「夏子フェスティバル2013!~今年も祝ってね☆~」
 時間: OPEN 12:00/START 12:30
 チケット: 3,150円(tax in)
★/------------------------------------
 【夜の部】バースデイライブ
 「C'est Bon Voyage!」
 時間:OPEN 17:30/START 18:00
 チケット: 4,725円(tax in)

 ※詳細:麻生夏子オフィシャルサイトまで






なちゃーん