フランスに思いを馳せつつ現実と向き合う。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、、


こんにちわ(^ω^)



昨日はライブのダンスリハでした!
割と踊ったなあ~音譜


結構ライブ前は自分を追い詰めるタイプなので
なんだかずっとドキドキしています…

ふふふ


歌詞覚えてます。一生懸命!笑
なんだろ、昔の方がするっと頭に入ってきたなあ…なんて。

こんなに苦労してるの初めてなのよショック!


……頭が大人になったってことかなあ汗




みんな、応援しててね。






それでね、、、、

フランスでの写真を
まだ載っけていないのがあったから
それを載せますドキドキ




photo:01




でんぱ組.incのみなさん


このときもがちゃんがいなかったからあとでツーショットをドキドキ



photo:02








angelaさん。



photo:03





フランスにいらしてるって知らなくて
すごくびっくりしたよ!笑

いつも、私のことを


なちゅーん


と呼んでくれるのですラブラブ!




photo:04




PESのライブご一緒したunaさん!

実はJapan in motionのロケでも
ご一緒したことがあるんだよっ

とってもおしゃれさんです!






photo:05





ZIPでお世話になってた
ディレクター高木さん音譜

実は別の番組の取材でフランスにいらしてて、
インタビューしていただきました!


QTのコーナーを一緒にやったりしてたから
インタビューされるの緊張した!笑

こういうの本当うれしいなあ。


またご一緒できるようにがんばろう。






ってなことで、、

あとはイベントライブでの
フランス話をお楽しみにっドキドキ



ラジオでも話すから聞いてね。





photo:06





ちゅーん


また海外行きたいなあ…。






なちゃーん