大好き東京ドーム! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!



今日は木曜ZIPぅ~( ^∀^)



麻生久美子さんと、大泉洋さんにQTラブラブ


同じ名字の麻生久美子さんにお会いできて
とても嬉しかったです音譜


あそうあそうあそうあそう\(^o^)/


もしかしたら、麻生元首相も
大臣になるかもしれないから、
そしたら麻生フィーバーだね\(^o^)/フィーバー










くぅ~(*´ω`*)笑





でね、、今日は、
何ヵ月も前から死ぬほど楽しみにしていた



安室奈美恵さまのライブへ行ってきましたー\(^o^)/


ゆうかたんとー!











東京ドーム!

高まるー!



今日は三塁側でした。笑




くぅ~(*´ω`*)








写ってないけど、

グッズのTシャツを着てます!


そして、タオルとポンポンラブラブ


やっぱりライブはグッズ装着した方が
100億倍くらい楽しめると思います!!

これ間違いないわ!



Tシャツとタオルは自分でげっちゅして、
ポンポンはゆうかりんがプレゼントしてくれた!
ありがとーラブラブ!









だから、夏子のファイナルでも
みんなツアーグッズ一緒つけて
楽しみたいなあって思っていたよ( ^∀^)




ライブはねー
ほんっっっとに安室ちゃんがかわいすぎて天使でもう……

聞きたい曲が聞けて私ほんとに幸せですうふふ


ダンスも、きまってて
かっこよかったー!


やっぱり私、歌って踊るスタイルが
大好きだな~って改めて思いましたラブラブ

でもあんなに踊ってるのに
歌ぶれないなんて
本当に尊敬します…(´;ω;`)

私なんかまだ修行が足りないね!!
がんばらなきゃ!




小さい頃から好きだったから
初めてライブを生で見て感動ラブラブ



超叫びたかったけど、
自分のライブのリハが明日あるから、
一生懸命叫ばないで頑張った!笑

ソウルで感じたよ!

途中高まって2回くらい声出しちゃったけどw笑




跳び跳ねて、手を挙げていたから痛い…


昨日ライブリハで、
いつもより少し激しく踊ったら
もう起きたら筋肉痛で足が死ぬほど痛くて
それはもうまるで
生まれたての子羊のようだったよ( ´△`)


やっとなおった!

でも筋肉ついてる証拠だからうれぴい。




あー、、ほんと楽しかったな。
私も頑張ろー!



ゆうかありがとードキドキ




そんな私は明日のファイナルリハに向けて
準備頑張ります。


今度は私がみんなを笑顔にする番です。







なちゃーん






☆麻生夏子ワンマンライブツアー

Hypersonic☆Circuit Tour Final~CLIMAX GAME~


◆2012年12月27日(木)

SHIBUYA O-EASTにて!!
19時~




※詳細:麻生夏子オフィシャルサイト