移り気なココロ。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

あー、寒い寒い寒い(´;ω;`)


なっちゅりーにのみなさん、

こんにちわ。



とっても寒いです、いろんな意味で。




でも、冬だもの、あたりまえ~~





そういえば名古屋でのあれをね、
書いてなかったから書きます。



割と早く到着したから
名古屋を満喫することができました~( ^∀^)








昼は、ひつまぶして~( ^∀^)










打ち上げは、手羽先で~( ^∀^)




さんざん、

『私は上手な手羽先の食べ方を知っている』

と周りに自慢したあげく、
最初に関節をとるのが面倒になって
マニュアル無視して食べました。


ごめんなさい。



でもおいしかったにゃーんべーっだ!ラブラブ









そして名古屋での髪型は、、









ストレートちゃんで、片側編み込んでみた。

ライブでストレートって
本当に珍しいと思うんだけど、
意外とよかった(^^)

動きやすかったし!

またやろーっと( ^∀^)




この前、
髪型どーする?
的なブログ書いたと思うんだけど、、
やっぱり切らないで伸ばすよ。笑


ZIPガールズのみんなにも、


『伸ばした方がいい!長いのがいい!てか今ぐらい最高\(^o^)/』


みたいなこと言われたんで、
がんばります。


来年の卒業式では袴も着るし、ね。
ガッツリ黒髪はそのときにやることにします。



こー、髪の毛変わるといろんなことが
がらっと変わりそうな予感がして
いろいろやりたくなるんだけど、

人生そんな都合よくはいかないんで
そこは自分の力で変えていきます。(おっ、かっこいい!←)

もうすぐ2012年も終わるしね~( ^∀^)
きっと運勢も来年は変わるだろーし。(女子的占い型思考)

あれ、あたし言ってること変…だねw笑



………そう、それだけ女子の心って
刻一刻と、うつろいゆくものなのです。
ってこと!キリッ




さあさあ、今日もがんばりましょー\(^o^)/




なちゃーん




☆麻生夏子ワンマンライブツアー

Hypersonic☆Circuit Tour Final~CLIMAX GAME~


◆2012年12月27日(木)

SHIBUYA O-EASTにて!!
19時~




※詳細:麻生夏子オフィシャルサイト