いつだって幸せ探してます。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

やっぱり女子なら、
クローバーを見つけたら、、

がんばって四つ葉のクローバー探しちゃうよね!ドキドキ


そんな乙女なちゃーんです(*´ω`*)



昨日は一日中、27日のライブリハ!
いやーめっちゃ歌ったなあ音譜
楽しすぎて、帰りみんなぐったりしてた…

でも、それって大事なことだよねラブラブ
この温度感をそのままO-EASTに持っていかなきゃ!!


Nachuty's☆とも、ツアーを通して
かなり息ぴったりになってきたよんラブラブ!ひらめき電球


ライブ早くやりたいなあ、
という気持ち半分、、

ライブ終わってほしくない
という気持ち半分。複雑。



あー(´;ω;`)でもやっぱやだー
終わってほしくないんだよおおおお(´;ω;`)


さみしんぼ。



でもほんとに楽しみにしててください。
絶対いいものにするからね!!


頼れる仲間がいるって幸せです。


しかも、昨日はね、
スタッフの、こもこもが
夏子のために、これを持ってきてくださったの(*≧∀≦*)







黒糖生姜のパウダー!
紅茶に入れて飲んだら暖まったあラブラブ


体調のこと気遣ってくださって、
ほんとにありがとうございます(´;ω;`)







そして、みなさん、、
この写メ見てなにか気づきません?









そう、前髪久々にぱつーんにしたの!



なちゃーんがぱつーん!



ちなみに、Nachuty's☆には好評でした。笑




リハの前に
air-sに行ってジョニーさんに
カラーとトリートメントしていただきました(^^)









安田ねえさんもいっしょ(*´ω`*)


色味も少し変えたの!
ブルーアッシュだって!!!


とぅるんとぅるん!!
やっぱり前髪もぱつーん!は落ち着くねー。
しばらくはこれでいこーっと。


ホントにジョニーさんにも、
大変お世話になりました。
次会うのは来年かな~( ^∀^)

来年もかわいくしてくださーい(^^)

ありがとうございました!






今日は実は山口にいて
Japan in motionのロケしてるんですが、
なんか雨に降られてます…




あれ、私って雨女だったっけね??
なんだろこの的中率w笑



明日は晴れてー!おねがいー!(´;ω;`)切実。




なちゃーん





☆麻生夏子ワンマンライブツアー

Hypersonic☆Circuit Tour Final~CLIMAX GAME~


◆2012年12月27日(木)

SHIBUYA O-EASTにて!!
19時~




※詳細:麻生夏子オフィシャルサイト