盛れてますか? | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんは!



今日は1日雨(;_;)(;_;)
でも、おニューの長靴をおろしましたラブラブ

だからはっぴーなんだ\(^o^)/

今度、紹介すんね!




そして、今日のZIPでは
mojitterで初めてのパーフェクトMAKI大が!!!!

視聴者投稿です!!
おめでとうございますラブラブ

いや~かなり意表をつかれたなあw笑



1000円バイヤーズでは
『青いベンチ』を歌いました!
難しかった~毎回めっちゃ緊張するのよ(;_;)


そして、mojitterの
『ととのいました!』の後の、
『なつっちです』
が画面に写ってなくて、
生放送なのに動揺してしまいました………ガーン

桝さんがフォローしてくださってなんとかなりましたショック!
ありがとうございます……

見てない方は、わからないですよね…


うん、端的に言えば
全力ですべりました。はい。笑


まあ、こんな日もあるさ~




ハテナビで盛れる写メの取り方
教えてもらったもんね!!!!



























うーん……どれもいまいちだなあ。笑

まだ修行が必要かも!




盛れてない~\(^o^)/笑


にしても、ハテナビ
参考になったわ。。



なちゃあああああん









【☆夏子インフォメーション☆】

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編」新ED主題歌

麻生夏子10thシングル 「Fighting Growing Diary」 2012年7月25日発売 LACM-4957 ミュージッククリップを収録したDVD付 税込価格:¥1,800

「夏子をわっしょい! HAPPY法被(はっぴ) バースデー2012」 日程:2012年7月28日(土) 時間:開場/16:30 開演/17:00 会場:duo MUSIC EXCHANGE

詳細はHPを見てね!