幻のツインテ。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんにちは!



ここ最近は夏らしいですねえ~ラブラブ

ちょっくら私も流行りに乗ってしまったようで、
喉がかゆい。


かゆい。

なぜか、痛いんじゃなくて
かゆいんです(;_;)

くしゃみもでるし、
今なにかの花粉が飛んでるのかなー?

知ってる人いますか?

あ、今もでた。




さて、水曜はあにちゅーん!でしたん







Ceuiさんがゲスト!!!

お話のなかで、山行って
滝いこう!って話になったのだけども
アドレスを交換し忘れたので、、
次会ったとき聞かなくちゃラブラブ


ちなみにあにちゅーん、見てないあなた。
うっすんが持っている、
私が描いた絵がいったいなにかわかりますか?

わかるよね?(*^^*)笑えへへへ



………………夏子への愛が大きければわかるはず!←





そして、みなさん!

あにちゅーんは、ツインテにしたのよ!!!!


なのにアップの写真を撮り忘れたのです…(;_;)
ごめにゃさい(>_<)

つぎは、絶対とるからね!


引きですが、夏子のツインテ
お楽しみください!


来週、再来週更新の
ウェブラジオの写真は
もしかしたらツインテ写真だから
チェックしてねー!



一人ランチしたらおなかいっぱい!

今日は1日おでかけでーす!
いってきま!



なちゃあああああん








【☆夏子インフォメーション☆】

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編」新ED主題歌

麻生夏子10thシングル 「Fighting Growing Diary」 2012年7月25日発売 LACM-4957 ミュージッククリップを収録したDVD付 税込価格:¥1,800

「夏子をわっしょい! HAPPY法被(はっぴ) バースデー2012」 日程:2012年7月28日(土) 時間:開場/16:30 開演/17:00 会場:duo MUSIC EXCHANGE

詳細はHPを見てね!