超特急です! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんは!!!!


なんと、今年初めて
蚊に刺されてしまいました(;_;)
かゆゆゆ~しょぼん

私は、刺されたあとが残りやすいから
蚊は大敵なのですダウン


しょっぼおおおおおん(;_;)(;_;)(;_;)




今日はね、
7月25日発売の、FGDのジャケ&PVの
打ち合わせでした~!!

日にちがかなりタイトだから
スタッフさん方にとっては
かなりハードスケジュールになりそうです汗

でもみなさん、、
いいものを創りたい!
という気持ちは同じなので
皆さんに素敵な作品をお届けできるよう
頑張ります!!!!



と、同時進行に
イベントの準備もだから
バタバタですねー!


みんなに会えるまで、あともう少しラブラブ



明日は、ZIPだよおーん







みんな見てねー!!




さあて、髪形どうしようかな~w笑



なちゃあああああん







【☆夏子インフォメーション☆】

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編」新ED主題歌

麻生夏子10thシングル 「Fighting Growing Diary」 2012年7月25日発売 LACM-4957 ミュージッククリップを収録したDVD付 税込価格:¥1,800

「夏子をわっしょい! HAPPY法被(はっぴ) バースデー2012」 日程:2012年7月28日(土) 時間:開場/16:30 開演/17:00 会場:duo MUSIC EXCHANGE

詳細はHPを見てね!