さあ、結果はいかに?! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんにちは!!



昨日の髪形募集……
たくさんのリクエストありがとうございました!

ポニーテールとツインテールの2強だったね!!!!

そのほかは、下ろしだったり、
おだんごだったり、、もろもろニコニコ



結果、今日のZIPは、、、








ポニーテール!!!!でした!!!



いや、私もツインテやりたかったよ…?
でも朝の情報番組なので、、
さすがにできませんでした…(;_;)

ご期待に添えず、申し訳ないハートブレイク



に、してもなかなかツインテする機会ないなあガーン

と、思ったら、こんな画像見つけた!!!!!
















私にそっくりの、ライバル、、

あそうにゃつこー!!!



そうそう、送られてきたんだったひらめき電球



にゃつこ、元気にしてるかなあ??




今度、麻生夏子もツインテやりたいねアップ




長靴を買おうか悩んでいる、

なちゃあああああんでした!





【☆夏子インフォメーション☆】

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編」新ED主題歌

麻生夏子10thシングル 「Fighting Growing Diary」 2012年7月25日発売 LACM-4957 ミュージッククリップを収録したDVD付 税込価格:¥1,800

「夏子をわっしょい! HAPPY法被(はっぴ) バースデー2012」 日程:2012年7月28日(土) 時間:開場/16:30 開演/17:00 会場:duo MUSIC EXCHANGE

詳細はHPを見てね!