寝る子は育つ! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんは!!!



昨日はあまりの眠さに、
20時には布団に入り、
朝の8時半に起きました…

あたし小学生より寝てる……?笑



あっそ~なつこですラブラブ

最近は、用事がなくなると
即帰ってご飯食べて寝てます。笑

おかげでお母さんの晩御飯の手伝いも
ちゃんとできてます~音譜




そんな私のリフレッシュタイム!








紅茶タイム~







最近は、ベッシュマンバートンという最近日本に上陸した紅茶にはまってますクラッカー

香りが豊かでほんとに美味しいのラブラブ!


紅茶飲むとほっとするんだよなあ~ラブラブ




大切な時間ですべーっだ!音譜


ライブ前や、お仕事前も
紅茶よく飲むかも~

レコーディングの合間にもアップ





さてさて、明日もZIP!

見なきゃ、おへそとっちゃうからね!!(うそ)




なちゃあああああん







【☆夏子インフォメーション☆】

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編」新ED主題歌

麻生夏子10thシングル 「Fighting Growing Diary」 2012年7月25日発売 LACM-4957 ミュージッククリップを収録したDVD付 税込価格:¥1,800

「夏子をわっしょい! HAPPY法被(はっぴ) バースデー2012」 日程:2012年7月28日(土) 時間:開場/16:30 開演/17:00 会場:duo MUSIC EXCHANGE

詳細はHPを見てね!