明日の髪形!! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんは!!!



今日は急きょ放送内容を
一部変更してお届けしました。


月曜のスタジオ久々だなあ~、
とゆーか、、二回目くらいかも?!

今日予定してたハテナビは
明日放送になったよ~ラブラブ
見てね!







今日の髪形乙女でかわいかったなあ~
明日は何にしようかな~ラブラブ!


明日の朝3時まで募集してみる!笑

みんな、してほしい髪形コメントで書いて~ラブラブ
そこからなにかしらやります!!!!


いいね!楽しみ音譜




あのね、、
最近喉いたいって言ってるZIPファミリー
めっちゃ多いから
みんなも喉には気を付けてね。。

ちなみになつこは、ここ最近
喉かなり強くなって
ちょっとやそっとじゃ
痛くならなくなったなラブラブ

歌手三周年を迎えて
ようやく強い喉が育ってきましたグッド!

ポイントは、痛くなりそうになる前に
お医者さんに行くこと!!

早めがいいよ~

扁桃腺いっちゃうと治り遅くなるからね。

この時期は、冷房とかで
喉をやられがちだから
とくに注意だよん汗



では、また明日もZIPで会いましょドキドキ



なちゃあああああん








【☆夏子インフォメーション☆】

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編」新ED主題歌

麻生夏子10thシングル
「Fighting Growing Diary」
2012年7月25日発売
LACM-4957
ミュージッククリップを収録したDVD付
税込価格:¥1,800





「夏子をわっしょい! HAPPY法被(はっぴ)バースデー2012」
日程:2012年7月28日(土)
時間:開場/16:30 開演/17:00
会場:duo MUSIC EXCHANGE

詳細はHPを見てね!