ここがふるさとってゆーか、ホーム。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんはドキドキ



今日は取材があったりいろいろ
お仕事dayでした音譜


撮り下ろしですよラブラブ!









久しぶりのニーハイドキドキ

やっぱり履くと落ち着くのはなんでだろう音譜




あとはね、
7月20日発売のエウレカベイビーが
一足先にサンプルができたので
もらってきましたよドキドキ

実物はやはりテンションあがります!うふふ



早く皆様にもお届けしたいですわドキドキ





待っててね!!




梅雨明けしてちょっぴりうれしい、



なちゃーんでしたにひひ