カウントダウン始めました。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんはドキドキ



今日からまた一週間音譜

今日は、テストだったり
ラジオだったりラブラブ
また詳細はお知らせします!


リアルテストだよ…
学生の宿命。笑

テストといえば
バカテス二期もはじまたね\(^^)/

秀吉かわいいよ秀吉ドキドキ



そうそう、
最近、いっぱいお知らせあるから
みんなオフィシャルサイトを
チェックしてねーアップ



ちなみに今日は
27:15から、アニソンぷらすラブラブ


見られる方はぜひラブラブ!




エウレカベイビー、リリースまで
あと9日!!


麻生夏子、ワンマンライブ&お誕生会まで、あと26日!!











そして明日はZIPだから
よろしくねっドキドキ



お知らせたくさんできて幸せですラブラブ!



なちゃーん