王様だ~れだっ!? | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんはラブラブ



今日はワンマンライブの打ち合わせ、

からのー、

アニちけでした音譜



アニちけは、
いとうかなこさんが
ゲストでしたよー音譜








すごく明るい方で
そこにいらっしゃるだけで
周りがすごく華やかになるんですよねアップ


しかも同じAB型だということで
密かに嬉しかったです!!




そして、今日は
麻生夏子スペシャルをしていただいて笑
流田さんが、

私の誕生会でやったら、盛り上がる!

ゲームを教えてくださいました!



まあ、最後はジュースを
買いにいかせるって言うw笑



お姫様な~つこ!笑







流田さん、ガチでありがとうございました!




ライブの打ち合わせでは
いろいろ決まってきましたよアップ


みんな楽しみにしててね(*^^*)

チケットの一般発売は
明日からです!



まだの方はこの機会にラブラブ






ちなみに、今日の衣装はこんなクラッカー











マリンスタイル~音譜



なちゃーんでした(*^^*)