できれば、ファッショナブルな彦星様。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんはドキドキ


今日は、一年に一度の
七夕の日音譜









もよこちんが、
浴衣でかわゆすでしたあアップ


SHOWBIZのかとゆりといっしょに
ZIPポーズラブラブ



短冊にお願い事も書いたよ!!









私の野望。笑






今日のお天気はいまいちですか
果たして、織姫様と彦星様は
会えるのでしょうか?音譜


過去を思い返すと
7月7日って
天気よかった記憶があまりない汗

あんまり会えなくてかわいそぉダウン



会えるといいなラブラブ




では、ここで
写真で表現しよー!のコーナーですアップ









白タイツが履きこなせる
彦星様と出会えるのを夢見て…ドキドキ





きらきらりん音譜





なちゃーん