うれしい! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!


今日はバカテスのニコ生でしたドキドキ








バカテスの現場は
アットホームで大好きだあドキドキ







この写メで伝わるかしら?ラブラブ


そして、、


『バカとテストと召喚獣にっ!』



のエンディング主題歌を
歌うことが決まりました!



エウレカベイビー



みんなのおかげですビックリマーク


本当にありがとうドキドキ






曲についてはまた書くねアップ




なちゃーん