ロケ日和♪ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!ドキドキ



今日は一日、
ZIP!のロケでしたよー音譜

SHOWBIZ CINEMAに
きゅーきゅー!!!!



楽しいロケでしたラブラブ!

お天気もよかったし
ロケ日和だったなあべーっだ!









そして、昨日は
バカテスのEDを担当することを
報告させていただきましたクラッカー


みんなに言えて本当にうれしい!

バカテスがきっかけで
夏子を知った人は
多いと思うから
これからも大事な作品ですハートブレイク



ジャケットやPVはまだ
とってないのだーにひひ

みんないろいろ妄想して
待っててねアップ



なちゃーんでした!