お仕事でぃ! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!



今日は朝はZIP!音譜






きゅーきゅーのコーナー!

今日は井上真央さんに
究極の質問!!

ずっとお会いしたかった方なので
嬉しかったですアップ



相変わらず、、
きゅーきゅーは健在です\(^o^)/笑



そしてそのあとは、
フランスで放送されているTV

Japan in motion

のロケでしたラブラブ


これは、フランスの
ケーブルテレビで
放送されている
日本の文化を紹介する番組なのだラブラブ!


新しくコスチュームもできて
うれしいよう!

みんな、待っててくださいね!
そのうち載せます!!




そして、、明日は………



ニコニコ生放送

「バカとテストと召喚獣にっ!コニコ生放送」第1回

にゲスト出演します音譜


詳細は、、


4/29(金・祝)17:00~

http://live.nicovideo.jp/gate/lv47705094

TVアニメ第2期の最新情報などを公開する生放送番組がニコニコ生放送でスタート!
パーソナリティはもちろんあの2人。7月の放送に向けていろんなゲストが登場する予定です。
お便りは、『バカとテストと召喚獣にっ!コニコ生放送』のページにて募集中♪

メインパーソナリティ:下野 紘(吉井明久役)、原田ひとみ(姫路瑞希役)
ゲスト:麻生夏子(アーティスト)




バカテス二期の情報を
お伝えしますアップ

みんなに伝えたいこともあるから
是非見て欲しいと思いますべーっだ!


お楽しみに……!!




ではではみなさん、、

サモン!!




なちゃーん