ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、、

こんにちわ!


昨日は、更新できなくてごめんなさい><



twitterでは報告させていただきましたが!!!

TVアニメ 『日常』のオープニング主題歌

「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」

のPVに、私麻生夏子が

ヒャダル子starring 麻生夏子

として、出演させていただきましたぁぁぁ!!!!!






ヒャダインさんには、

Perfect-area complete!を始め、
Movement of magicや、
More-more LOVERS!!
恋愛向上comitteeなどなど、、

たくさんの作品でご一緒しています!


今回、そのご縁もあり、
ヒャダインさんのPVに
出演させていただくこととなったのです!



私もヒャダインさんの曲は大好きで
本当に聴いていて元気になるし
歌っていても、ハッピーな気分になれるのです!



今回、ヒャダインさんの作品に
こうして参加できて
とてもうれしく思います★



ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C

は、こちらから見てみてくださいね!↓


http://nico.ms/sm14207559

http://youtu.be/osWXbe7MbGE



ヒャダインさんの表情がすごくおもしろくて
見てるとついついくすっときちゃいますww







撮影中のひとコマ!笑

PVの最後の部分では
二人でデュエットしてます!

実際には、ヒャダル子の声は
夏子ではなく、ヒャダインさんのものですが、、
このシーンの時は実際に声を出しながら
撮影したので、、
なんだかユニットみたいで
楽しかったです!

ハ~モニ~♪




お気に入り衣装!!!








そして、地味にポニテ初解禁なのだ!笑







うれしい報告ができてよかったです★

また、ヒャダインさんとご一緒したいなぁ!!!




ヒャダル子starring麻生夏子


でした!!!!