すたーと! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!ドキドキ



今日から一週間のスタートですね!

私は今日はZIP!の
究極クエスチョン、

きゅーきゅー!

のロケでしたニコニコ



ちなみに、

きゅんきゅん!


ではなく、、


きゅーきゅー!


が正解です(*^^*)笑






半笑いのきゅーきゅー!笑





明日はZIP!です!!

朝会いましょお!



原稿読みの練習して寝ますぐぅぐぅ


おやすみなさいラブラブ!




なちゃーん