全力なんだ! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!



今日は、ZIP!
生での、究極の質問、きゅーきゅー!

さすがに緊張しました… 笑


つぎはもうちょっと

キリッ

とできるようになりたいなあ!!




そして、そのあとは
大学にいってきました!

今日は仲良しの友達の
誕生日だったから
女子会も夜しましたラブラブ





お誕生日おめでとうドキドキ


大好きな友達たち(*^^*)






もう大学三年生で
残り少ししかないから
毎日を全力で楽しみます!

こうして友達に支えてもらい
夏子は今こうして
お仕事しながら、
大学に通えています。


ありがとうドキドキ




さすがに今日は盛りだくさんすぎたあ!
ぐっすり眠れそうです音譜


おやすみなさいぐぅぐぅ




なちゃーん