恋愛向上committee! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわドキドキドキドキドキドキ




今日はね、

恋愛向上committee、発売日キラキラ


わーい\(^o^)/



発売日ということで
某CDショップさんに行って
私も自分で買いましたラブラブ!


そしたら目の前で
私のCDをとってくださった方が
いらっしゃって
すんごおぉく嬉しかったドキドキビックリマーク


ありったけの
ありがとうをこめてニコニコキラキラキラキラ



感想等々、、
おまちしてますニコニコ




そんな今日は

4/2のワンマンライブの

『Pop Step Trip!』

の打ち合わせラブラブ!音符音符音符



決まりましたよ!!!!!!


ライブが見えてきたラブラブ!



そんな打ち合わせの風景をば。



麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00805.jpg


ダンスのMASAMI先生の目線が素敵キラキラキラキラキラキラ


MASAMI先生は
すごくエネルギッシュな方だから
会うと元気になるんだあ(^ω^)


みんな、目線ありver.!!!!!!




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00806.jpg




裏話なんだけどね、、

ライブのセトリは
個人で考えて
それを出して、、
最終的にみんなと話し合って
すりよせる作業をするんだけどね。

今回に至っては、、

ライブの一曲目が
みんな、一致してたのです!


と、ゆーことは………

みんな同じ方向を向いてる、

とゆーことなのですラブラブ

うれしかったなあ(^ω^)
ライブがどんな風になるのか
みんな妄想しつつ、
楽しみにしててねっ!



ではではっ(^ω^)



なちゃーん!